2015年3月6日金曜日

暗い夜道もこれで安心?IngressエージェントにオススメのLEDアームバンド

Ingress Resistance Hamburg establishes a portal link above Hamburg

Level10になって、あとはノンビリやるますわぁ。。とか言っておきながら、以降も顔真っ赤にしてIngressやってるおちくんです。Level11までの道は険しいです。。。で、今日は関連グッズを紹介します。

デキるエージェントは夜行動する
というのは、ウソです。ボクは単に仕事帰りにしかする機会がないので、夜型なんですが、暗い夜道はなんか怖いですよね。というより、不審者と思われそうだし。。「Hold up」って職質された時に、ボクは敵じゃない!純粋なエージェントなんだと証明するのはなかなか難しいし。。

LEDアームバンドというグッズ
なにかそんな誤解をされないような方法はないかなぁ。。自分がエージェントだとわかればいいわけで。。。最近、Ingressバッテリーとかも出たんですね。ピカピカ光って、、ああいうのをぶら下げたらエージェントだってわかるし。でも、ちょっと値段高いし重そうだし、、、そんなボクが見つけたのが、LEDアームバンドです。



・2色ペアで990円(Amazon
・LEDで光る(点滅効果あり)
2色ペアは組み合わせが決まっていて、同じ色を選べないのが残念ですが、、、暗闇で光らせるとこんな感じです。


この色ってまさに、Resistance(青)とEnlightnend(緑)の色そのものなんですよ。これ、どう考えてもIngressグッズですよね。

京都証人に向けて、、、
これを腕に巻いたりカバンにぶら下げておいたら、「あ、あの人エージェントだ!」ってすぐわかります。これで、夜道を徘徊していてもその存在をアピールするだけでなく、「京都の街は俺が守る」みたいいわゆる夜警団的なアピールにもなります。いや京都だからさながら新撰組ですか。(そういえば新撰組は青だったな)まあ、とにかく不審者とは思われないですね。というわけで、京都証人に向けてエージェントの皆さんは是非購入を!

P.S.
Amazonをよく探すと単品でも買えることがわかりました。

0 件のコメント: