2012年10月28日日曜日

iPad mini 予約しました


(今日はメモ書き的な記事です)
Twitterでは既に流してますが、iPad miniを金曜日に予約してきました。予約するに当たり、
  • Apple Store オンラインで買う
  • 量販店(ヨドバシなど)で買う
と悩んでましたが、ポイントとか考慮して後者に決定。また、オンラインで買って郵送ということになると、自宅にいる必要もありますからね。店に買いに行くほうがなんだかんだいって便利なんです。。。
が、当日、朝になっても予約開始時間がわからず、今までの慣例からして16時に予約開始だろうとは想定していましたが、仕事でさっと抜け出すことはできず、、、、と、ヨドバシについたのが21時前。オンライン予約も既に販売開始日分は品切れで、あーしくじったなぁ。。。と思ってましたが、意外にもヨドバシは当日分がまだ残ってました。で、早速予約!今回は
  • ポイント無し
  • 予約時に支払い処理
  • キャリアのWi-Fiサービス等はつかない。
と、今までとはちょっと販売方法が違うような感じでした。

まあそういうわけで、iPad miniについて今後BLOGで書いていきますね。乞うご期待!

0 件のコメント: